2010年6月16日水曜日

そんなものです

昔よく使っていた駅に行くことになりました。 見違えるくらい変わっていて驚きました!  バスターミナルや駅を利用する人にとっては、
便利になっていいことなんでしょうね~  でも、久しぶりに来た私にとっては、
友達と待ち合わせしたマックや小さな交番 や角のケーキ屋さんがなくなって、何だか淋しいです。 

とは、言うものの
私の住む駅は大きなスーパーがあって助かっています
つまり、勝手なもんですよね〜〜
そんなものです


3 件のコメント:

tetsu さんのコメント...

パソコン復帰、おめでとうございます。これからも更新楽しみにしていますね。

ruby さんのコメント...

tetsuさま
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ruby さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。