2010年6月18日金曜日

この子のことで引っ越しました


前の家は、ペット不可だったもので・・・ とは言っても、大家さんは黙認してくれていました。 でも、更新を機会に猫と一緒に生活のできる家に 引っ越しました。 猫は家につくから 引っ越したらかわいそう! といわれ続けましたが、そんな心配をよそに のびのびどころか、以前より元気にしていてくれて 一安心です。 今年も梅雨を前に 長かった毛をばっさり 短毛の猫に大変身です

2 件のコメント:

nanako さんのコメント...

きれいになって。。
かわいい~~~
絶対前に飼っていた猫ちゃんに似てる・・

この子の顔を見ていると
幸せな気分になるな~

たまには登場させてね!
楽しみにしているから・・・

ruby さんのコメント...

nanakoさま
お久しぶりです!
ありがとうございます。
うちの猫を褒められるのが、一番嬉しいです。
これからも よろしくお願いします^^V